便秘茶って本当に効果があるの?

女性の悩みでよく聞くのが便秘ですよね。
女性なら誰しも経験あるかと思いますが、
人にはなかなか相談しにくい・・・辛いとこですよね。
まさに女性の大敵!

 

私もその一人で、最近は特にきつーい便秘に悩まされていました。
休みの日でもお腹がズーンと重くて
デートもショッピングもドライブも全然楽しめない・・・。

 

なんとかしてーー!

 

と、叫んでも誰も助けてくれないので
自分で何とかするしかない・・・。
そこで一念発起して改善案をインターネットでポチポチ検索。

 

世の中にはいろいろな便秘改善アイテムがあること知りました。

 

ふむふむ勉強になるなぁ!

 

時間がかかるのはいやだし

 

薬に頼るのもなあ・・・。

 

そんなこんなでインターネットで探し続けると・・
ついに発見しました。その名も「桃花スリム

 


⇒ 桃花スリムの公式サイトはこちら

 

どうやら調べるとこれはお茶のようで
続けて飲むと効果があるみたい・・・。

 

まず、気になるのは値段・・・
どれどれ・・!?
初回60%オフ!?
お試し価格で1800円!?これはお財布にも優しい!(^^)!

 

よし、女は度胸!?
一度試しに飲んでみよう^w^)

 

ポチ!!決めました!!

 

桃花スリムがやってきた

 

注文してから待つこと3日。
待ちに待った商品が届きました。中をみると・・・。

 

 

 

このように手紙や冊子、広告などと一緒に送られてきました。

 

冊子の中身はというと・・
実際「桃花スリム」を飲んでみての体験談、Q&Aなども書かれてあります。

 

 

そしてお料理のレシピまでありでした♪

 

気になる便秘についても、悪化する原因や
腸に良い食事やエクササイズが分かりやすく載っています。

 

これはなかなか勉強になります(^.^)

 

安全性は?

 

説明書を読むと・・
(・_・D フムフム・・

 

徹底した管理体制、安心安全か。。
工場の様子が写真付きで詳しく書いてある・・

 

 

  1. 原料(振動で均一の大きさに)
  2. 焙煎(焙煎することで香り・旨みが引き立ち、おいしさUP。)
  3. ブレンド(3分間ブレンドする)
  4. 袋詰め(よく見るタイプのティーバッグ)
  5. 梱包(ティーバッグのひもが挟み込まれていないか確認し、完成)

 

原料の受け入れから最終製品までの各工程をしっかりと管理できる最新設備を整えた工場ということが分かりました。

 

うん、何だか安心かも(^^)/

 

気になる成分は?

 

 

12種類の健康成分が入っているんだぁ。
ルイボス・ゴボウ根・ハニーブッシュ・キャンドルブッシュ・柿根・ローズヒップ・ハトムギ・黒大豆・ショウガ・バラ花・ハイビスカス・マクイべりー

 

聞いたことあるのとないのがある( ゚Д゚)
一つ一つ説明があるなぁ。

 

  • ルイボス → 鉄・マグネシウム等のミネラルをバランスよく配合。
  • ゴボウ根 → 食物繊維の代名詞。
  • ハニーブッシュ → イソフラボンが豊富。乱れた生活をサポート。
  • キャンドルブッシュ → 食物繊維とクリソフェノールで腸を整えます。
  • 柿葉 → レモンの20倍のビタミンC!
  • ローズヒップ → 世界一の含有量のビタミンC。
  • ハトムギ → ビタミン・食物繊維・鉄分。
  • 黒大豆 → 必須アミノ酸やイソフラボン。
  • ショウガ → おなじみポカポカ効果でリフレッシュ。
  • バラ花 → 女性らしさ^^キレイの味方。
  • ハイビスカス → カリウム・ビタミンCを含みます。
  • マクイベリー → アサイー以上のパワーを持つといわれています。

 

なんてたくさんの健康成分が入っているんでしょう!!

 

贅沢ですね〜。

 

これが一杯のお茶で手軽に取れるんですから

 

すごい世の中になったもんです。科学の進歩に感謝('◇')ゞ

 

 

あれ?そういえばルイボスティーって聞いたことあるぞ!!
今流行っているやつだ?!健康食品が大好きなお友達がおいしいって言って飲んでたぁ(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず早速飲んでみることに・・・

 

⇒ 公式サイトで詳しく見てみる

 

桃花スリムを飲んでみた

 

箱の中はこのように↓ティーバッグが30包はいっていました。
ちょっと高級感のある金色の包み・・

 

 

飲み方は?

 

飲み方はいたって簡単です。

 

  1. 大きめのマグカップかティーポットを用意し、ティーバッグ1包をいれます。
  2. 200mLのお湯を注ぎ、2分待って、

 

1〜2分  薄め
2分以上 濃いめ

 

2分を基本に、好みに合わせて。
と書いてあったので、私は2分以上置いて濃いめで頂くことに(^_-)-☆

 

 

できあがり!

 

じゃーん!
こんな感じに出来上がりました!!

 

 

匂いは・・・

 

なんだかフルーティーないい香りがする・・

 

便秘茶というイメージであまりおいしくないだろうなぁっと思いながら恐る恐る飲んでみると・・・!!!?

 

あれ?普通においしい紅茶?www
もう一口・・

 

うん!おいしい!!
飲みやすい!

 

というわけで、普通にティータイムのおやつと一緒にいただきました(^^♪しかもなんだかリラックスする?

 

これなら毎日続けられそうかも( *´艸`)

 

桃花スリムの効果は?

 

さてさて飲みはじめて2日が経ちました。

 

体調はすごくいいんだけど・・・まだお通じがないなぁ・・・

 

いつものようにお昼のティータイムに桃花スリムを飲み、おやつを食べ、あ?リラックス?♪

 

その夜

 

何かいつもと違う感じ。
あれ!この感じは

 

もしかして・・・

 

少しお腹がゴロゴロする感じ・・・まさかまさか!?

 

3日の朝です。

 

なんと!

 

なんと!!

 

 

 

 

 

で、でました!

 

ついにでました( ;∀;)にくいやつ!
あれほど悩んでいたのにこうもあっさりと!
感動です!(;O;)

 

しかも痛くない('_')

 

まさかこんなにすぐでるなんて・・

 

本当のところ、半信半疑で飲んでいたので正直この効果にはびっくりです^^

 

その後

 

まだ一か月程度ですが、毎日桃花スリムを飲んでいます。

 

ちなみにハチミツを入れて飲むとまろやかになっておいしいんですよ?(^^♪

 

 

飲み方を色々アレンジして飲むと飽きないし、毎日続けて飲むことができます。
でも、なかなか続けるのって難しいですよね?。
桃花スリムはおいしいお茶を飲むだけなので、とっても簡単です。しかもダイエット効果もあるんですよ(´艸`*)
私は根性がないので、ダイエットをしてもいつもすぐ途中で諦めてしまいます(笑)
これならこれからも続けていける自信があるかな(^^)/

 

副作用はあるの?

 

ともあれ気になるのは副作用・・・

 

私の場合はいつも2分以上の濃いめ1日1杯飲んでいるのですが、今のところお腹が痛くなったり何か体に出てきたりということもありません。成分は天然ハーブを使っているし、安心して飲んでいます。

 

気になる方は最初は薄めで飲んでみると良いかもしれません。

 

迷ったら一度試してみてもよいかも・・・

 

 

今では悩んでいたことが解消され、ストレスもなくなりました。
プラス、ダイエット効果で内側から綺麗になった気がします。
そして気になっていたお腹まわりスッキリし、
お出かけも楽しくなりました☆
桃花スリムに出会えて本当に良かったと思います(*^^*)

 

さあデートだ!ショッピングだ!ドライブにもいくぞー。

 

便秘に悩んでいるのであれば一度試してみるのもいいかもですよ(^-^)
全額返金保証もありますしね(*^^*)